• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


Unbelievable!!!
 こんにちは。 いい天気の日が続いていますね。

昨日3月26日に農場のニューカマーとして紹介したひよ子ちゃん達、、、、、


目も開けられないほどちっちゃかったんですが、、、、、 


アンビリーバボー!!!たった2週間でこんなにおっきくなっちゃいました!!!
もうひよ子じゃなくてヒナですね!!羽もしっかり分かるようになってきました!!
目もぱっちり!!りりしいです。


毎日鳥小屋内では運動会がおこなわれています。


http://www.youtube.com/v/kzI3xXImbP4&hl=ja&fs=1"

↑ ひなちゃん達の動画です。音に反応してみんな一斉に首を動かすところがかわいいですよ!!

http://www.youtube.com/v/CdShFRMqLrs&hl=ja&fs=1"

↑ ぴよぴよぴよ、いやされますよ!!!

ほんとにびっくりするくらい成長がはやいです。

卵産んでくれる日が楽しみです!!!!
  • 2010.05.16 Sunday
  • 19:09
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2009/04/19 11:06 AM, お wrote:
宮崎農場のひよ子ちゃん成長しましたね(*_*)
黄色だったのがだんだんまだら模様に…6月に宮崎へ帰るのが楽しみです(*^_^*)

私のお腹のちびすけも成長中!!!なんと手足が生えております!!
Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/14
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.