• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


写真撮影
 こんにちは。 すごくいい天気が続いていたので、ちょっとは雨がほしいな〜
と思っていたら、、昨日雨降ったんですが、、、、、すごい量でした。。。。。
植物達はみんな喜んだことと思います。


今日は自分たちが育てた野菜さんたちを持って、そば畑でポスター用の
写真撮影が行われました。

少し曇り空でしたがみんな撮影中笑顔でいい写真が取れましたよ!!


みんないい顔してますね〜



自慢の山椒娘です。

かすり衣装がみんな似合ってますね!!よっ!山椒娘 nice smile!!

近々全店でサラダバーを始めます。 乞うご期待!!



先週もたくさんの方がお手伝いに!!


暑い中草取りご苦労様でした!!


畑で口あけてたら虫さん入ってきちゃうので注意!!



野菜を持つと笑顔になるみたいです。野菜にはそんな力があるようです。



山椒茶屋の育苗達人さんです。 いい苗いつもありがとうございます。



皆さん結構植え方うまいです。


畑にもんぺ!!いいですね!!



玉ねぎ選別中です。ここでもやっぱり笑顔!!野菜すごい力持ってますね!!

世界中の人たちがみんな野菜手に持ったら笑顔が絶えない世界になるのではないでしょうか。


お店のみなさんがちょこちょこ手伝いに来てくれるのでとっても助かります。
これからもよろしくお願いしますね!!

そして皆様、山椒茶屋サラダバープロジェクト乞うご期待!!
  • 2010.05.16 Sunday
  • 20:01
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2009/05/23 11:51 PM, 山椒娘2号 wrote:
どうも。2号です。

い〜カンジのブログになってますね〜
見とれてしまいました。
何度もピよこ動画見てニヤニヤしてます。

写真撮影…はずかピーーー
ニャーーーーー
Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/25
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.