• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


小麦
 みなさんこんにちは。
 
今日の農場の空は曇りのち雨、、昨日とはうって変わって朝からどんよりでした。


小麦畑の写真です。



昨年の11月下旬に種まきをしたんですが、4ヶ月でこんなにおっきく!!

目が覚めるような緑色で見てるだけで癒されますね。



穂が一生懸命に頭を出そうとがんばっています!!  がんばれ〜〜!!

一斉に穂が出てくるのが楽しみです。


お次は、、山椒農場玉ねぎ畑です。




すごい数!!玉ねぎだらけ!!



こちらも11月に苗を植えたんですがもうこんなにおっきく!!

植える時はなんとも頼りなさそうな苗だったんですが、、こんなにたくましくなりました!!

すばらしいですね!!


昨日に続き今日も野尻店より2名玉ねぎ畑の草取りの手伝いに来てくださいました。



山椒茶屋農場では除草剤も一切使わないので、大変ではあるんですが、、、一本一本草を手で取り除いていきます。


草取りは結構大変な作業なのでお店からお手伝いに来てくれるととても助かります!! ありがとうございました〜!!感謝!!









  • 2010.05.16 Sunday
  • 18:37
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2009/03/21 12:24 AM, ハミル wrote:
ブログ開設おめでとうございます★
やっとこさ繋がりました。。。

なかなかの出来栄え!!いいんじゃな〜い!!

消費者はなかなか見ることの出来ない景色。
どんどん載せてアピールしていきましょう!!

頑張ってーーー★

Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/4
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.