• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


グリーンズ10人衆!!
 みなさんこんにちは。

最近雨が近くなってきましたね。  春はもうすぐそこまで来ているサインですかね。


今宮崎ではプロ野球、Jリーグのキャンプが盛り上がっていますが、、山椒茶屋のサラダバーも大変盛り上がっております!! 

今日は山椒茶屋サラダバーで活躍しているグリーンズ10人衆を紹介します!!

1番 まっかっかーまっかっかー 情熱の赤!! レッドポピン・ズ




2番 私のお気に入り!!Good job!!Nice 食感!!ブロッコりん 


3番 歯ごたえしゃきしゃき最高です!!独特の色使いも最高です!!サラダあかりちゃん


4番 しゃきしゃき甘い エース きゃべ太郎


5番 がっしりしてます!!どっしりしてます!!横綱ダイコンどん


6番 色あざやかですね〜  おしゃれサニーちゃん


7番 シャキッとシャキッと まんまるレタス坊や


8番 グリーンだよ!! サラダナンダ


9番 別名千本菜!! 見てのとうりたっくさんの菜っ葉です!! 水菜々子


10番 畑のお肉!!人気者!! 大ズーーー

山椒茶屋グリーンズ集合写真です!!こんなにもたくさんの野菜さん達をふんだんに使ったサラダバーー!!プロ野球のキャンプに負けないくらい大変盛り上がっております!! これからもどんどん仲間が増えていく予定です!!期待して待っていてください!! 
  • 2010.05.16 Sunday
  • 17:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/50
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.