• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ほ、ほ、ほ

 みなさんこんにちは。

最近梅雨が来たかのような日々がずーーっと続いてましたが、、、今日は久しぶりの晴天!!
やっぱり晴れは気持ちがいいですね!!
霧島連山もくっきり見えています!!あっぱれ!!



ムギの穂がでそろいました!!
12月に種をまいてから約5カ月、、、ちょっとずつちょっとずつ成長をしてきたムギさんもうこんなにおっきくなりました。




きれいな粒がびっしりです。 穂が出るとムギらしくなって、刈り取り時期が待ち遠しくなります。


ムギは種まきから刈り取りまで約7ヶ月かかります。 今までいろいろな管理をしてきたので思い入れがすごくあります。いいムギを収穫し、おいしいうどんにして皆さんに喜んでもらえることを願っています。


 

  • 2010.05.16 Sunday
  • 18:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/56
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.