• 2010.05.16 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


New commer!!!
 こんにちは。  今日は午後からしとしと雨が降り出して寒い日でした。

3月26日 農場に新しい仲間達が来ましたよ!!!



ひよ子ちゃん達でっす!!



かわいすぎます!!  みんな寒がりなのでくっついてます。



今はみんなピヨピヨピヨピヨ   「コケコッコーーーー!!!」っておっきな声でなく日が楽しみです。 



これからこのひよ子ちゃん達を頑張って育てて、卵を取りたいと思います。

自分たちが作った健康野菜を食べてぐんぐん育って元気な卵を産んでくださいね〜!!



先週は各お店からいろいろな方がお手伝いに来てくださいました!!

3月26日  

えびの店の方と、なんとなんと熊本店からもお手伝いに来てくださいました。







ごぼう畑の草取りを手伝ってもらいました!! 遠いとこどうもありがとうございましたー!!


3月27日  

野尻店からお二人 



ほうれん草の収穫、ごぼう畑の草取りを手伝ってもらいました。 野菜と笑顔!!Goodですね!!

皆さんが進んで協力してくれるのですごく助かります!!ありがとうございました!!


  • 2010.05.16 Sunday
  • 18:07
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2009/03/31 12:48 AM, のぶ単サン電池 wrote:
こ!こ!こ!
ぴよこちゃんでわないですか!
寺かわゆスな〜〜^^
早くたべ!あ〜〜
卵産んでの〜〜^^
もわもわばいばい〜
2009/04/10 7:59 PM, 山椒娘1号 wrote:
間違えてにんじん踏んでごめんなさい・・・
きっと踏まれたにんじんはたくましく育ってくれるでしょう!足がガクガクです。また来月もがんばります!!
Add a comment:









Trackback:
http://noujyou.jugem.jp/trackback/9
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.